一瞬だけ電話が止まってしまい焦りました!!
病院に行ったら「脱水症状にならない為に」っと言う名目で2時間の点滴・・・その間に支払いに行き事なきを得ました(笑)
娘・・・あれもこれもイヤイヤ!!!
分からない!!!出来ない!!!キーー!!!

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxლ('꒪д꒪')ლ


私は「じゃあ!私にできる事無いから入院」
って言うと・・・娘・・・反撃(*`ω´)b
「何で出来ない事や、無理な事をやらせようとするの?!」「入院も嫌!!ピアス取るのも嫌!!」「食べるのも!!飲むのも嫌!!!」


ばあちゃん家に行ってアマゾネス会議勃発!!!

話をしているうちに落ち着いてきたみたいで
ばあちゃんの「出来る事からやりな」っで閉幕


後は友達という伝家の宝刀で・・・誤魔化した・・・
早速「モンスター飲みたい・・・」
(飲むんかい(ꐦ°᷄д°᷅)なら!!薬も飲めや💢)
            「薬飲む??」「やだ」
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!Ⓦⓗⓐⓣ(☉൧ ಠ ꐦ)
そんな感じで今日も疲れたぁ〜_(꒪ཀ꒪」∠)_

綺麗な花で元気だそ!!!
IMG_3623
IMG_3613